ナツログ

出産・育児・日々のこと徒然

生後22日:牡羊座の新月に願いを込めて

おはようございます🌞


お子が生まれて3週間と1日目。

まだひと月にも満たず、また月曜日がやってきました。


以前、愛読しているロケットニュースのあひるねこさんが、育児は365日24時間休みなしの仕事。子どもに仕える的なことを書いていたけど、まさにそんな感じ。今は朝も昼も夕方も夜も起きたお子にミルクやおっぱいをあげ、オシメを交換して、抱っこして、の繰り返し。土日も時間も関係なし。


小さな楽しみは日に一度数十分の合間散歩と、授乳中のYouTube、アマプラ、読書。


1ヶ月健診がおわり、問題がなければお子も散歩にでかけられるようになるので、それまではあと少し我慢…ゴールデンウィークには実家を離れるので、そこからはお子と2人で家事炊事に勤しみます。そこまでが長く感じるなぁ。


最近、スマートニュースで見つけた、トシ&リティというスピリチュアルなゲイカップルの占いが好きで🔮よく見ています。


私は牡羊座なので、本日の12日の午前が新月。月に願い事をするといい、とのことなのでノートに書くことにしようと思います。


願うことは、お子が健康に育ってくれること

あとは復職してキツくてもいいから仕事頑張れること

仕事のことはちょっと先だけど、このふたつ。


今週のたなくじは、にこ吉。誕生日だし、ニコニコして過ごそう╰(*´︶`*)╯♡


皆様にとってよい1週間になりますように✨



おわり