ナツログ

出産・育児・日々のこと徒然

生後31日:ペヤング アップルパイ味

去年発売してから、買い溜めていたペヤングのアップルパイ味。


賞味期限も切れて、捨てるか迷い、今朝意を決して食べることにしました。


f:id:summer0413:20210421102741j:plain


いつものようにパッケージのビニールを剥がし


いつものように蓋を開け


そこに、いつものようにはないはずの、、乾燥アップル🍎


f:id:summer0413:20210421102936j:plain


結構思ったよりごろっとしています。


いつものようにかやくを入れ


いつものようにお湯を注ぎ3分待ち


いつものようにお湯を捨ててソースを入れ


f:id:summer0413:20210421103139j:plain


白い((((;゚Д゚)))))))


匂いは、しません。


とりあえずよく混ぜて、パクリ。


うーーーーーん。


しょっぱ甘い。。


りんごの味と、甘みと、塩味のハーモニー。


美味いとは言えないなぁという感じ。まぁそりゃそうだ。


3口目からは、どろソースを入れて、焼きそば味にしたところ、ちょっとフルーティーな感じの焼きそばに(๑˃̵ᴗ˂̵)だがしかし、麺は良くても乾燥リンゴのソース味は、リカバリーしきれませんでした。


おわり