ナツログ

出産・育児・日々のこと徒然

生後34日:シンクロ

早いもので来週から5月。ゴールデンウィークにも、突入。


2021年も3分の1が終わり。ついこないだ産休に入り中島砂丘へ一人旅に出ていたのがひどく前に感じます。


生後1カ月になり、ついに今週散歩デビュー。コニーの抱っこ紐をメルカリで購入し、従兄弟に借りたエルゴとコニーでそれぞれ散歩。お子はぐんにゃりしててハラハラしましたが、縦抱っこ初と思えないほどスヤスヤ寝ていて抱いているこちらがびっくりしました。抱っこ紐については、どこかでまた書こうかなと。


最近は授乳間隔が3時間から4時間になりました。今日驚いたのは、19時におっぱいとミルクあげて一緒に入眠。


今は23時なのですが、お子が起きる・泣く前に目が覚めて


あ〜23時だ〜と起き(*´Д`*)

準備

お子泣く

おっぱい


と、タイミングがシンクロしてたこと


お子が泣く・おっぱいが欲しいというのに身体が適応しててすごい!と我ながらびっくりしました。(°▽°)


ではミルクあげてきます。


おわり


#子育て

#生後1カ月